- 聴取・録音を行うと、「ネットワーク接続に失敗」などのエラーが起きます。
-
ネットワーク接続に問題が発生している場合は、
下記の対処方法をお試しいただけますでしょうか。- ・セキュリティソフトやファイアウォール機能を一時的に無効にする
- ・プロキシ経由で接続されている場合はプロキシの設定を解除する
- ・デスクトップ画面右下にあるネットワーク接続アイコンを右クリックし、
「トラブルシューティング」を実行する - ・Internet Explorerを起動し、上部の「ツール」メニューから
「インターネットオプション」を選択し、「詳細設定」タブにて、
設定をリセットする - ・Internet ExplorerおよびFalsh Playerを最新版に更新する
- ・「無線」でインターネットに接続している場合、可能であれば、
「有線」でインターネットに接続する
お問い合わせいただく前にお読みください
このページでは、弊社取扱製品について、これまでに最も数多く寄せられました
お問い合わせとその解決方法をすべて掲載しております。
お問い合わせフォームからお問い合わせいただく前に一度このページをご覧いただき、
該当する内容がないかどうかご確認ください。
表示中の製品:すべて
もしこのページに該当するお問い合わせがない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームからお問い合わせいただけますと幸いです。