- 接続がされない
-
以下の内容についてご確認ください。
・USBケーブルが充電用ではなくデータ転送に対応しているかどうか
【Androidの場合】
・下記URLを参考にUSBデバッグをOFFからONに切り替えることで改善されないか
https://www.apowersoft.jp/faq/usb-debugging.html【Androidをご利用、かつWi-Fi接続を行いたい場合】
・下記URLからAndroidアプリ「Apower Mirror」をインストールすることで改善されないか
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.apowersoft.mirror
お問い合わせいただく前にお読みください
このページでは、弊社取扱製品について、これまでに最も数多く寄せられました
お問い合わせとその解決方法をすべて掲載しております。
お問い合わせフォームからお問い合わせいただく前に一度このページをご覧いただき、
該当する内容がないかどうかご確認ください。
表示中の製品:
- 商用利用は可能でしょうか?
-
本ソフトにつきましては、PC1台にあたりに1ライセンス(ソフト1本)を購入いただければ商用利用は可能でございます。
※ご利用いただくにはインターネット接続環境が必要でございます
もしこのページに該当するお問い合わせがない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームからお問い合わせいただけますと幸いです。