- ライセンスキーを入力すると「登録済み」となるのに、試用版に戻ってしまいます。
-
今までに、別のPCなどでライセンス登録を行ったことがありませんでしょうか。
本製品では、1つのライセンスキーでは1台のみの認証となっておりますので、PCを買い替えたり、OSを再インストールしたりしている場合は、試用版に戻ってしまいます。
その際は、弊社にて認証の解除を行いますので、弊社サポート窓口にお持ちのライセンスキー(20桁の数字または、5桁-5桁-5桁-5桁の英数字)をご記入のうえ、お問い合わせください。■サポート窓口 お問い合わせフォーム
https://ging.co.jp/inquiry.html
お問い合わせいただく前にお読みください
このページでは、弊社取扱製品について、これまでに最も数多く寄せられました
お問い合わせとその解決方法をすべて掲載しております。
お問い合わせフォームからお問い合わせいただく前に一度このページをご覧いただき、
該当する内容がないかどうかご確認ください。
表示中の製品:
- 字幕の挿入方法が分かりません。
-
本ソフトでの字幕挿入は、字幕ファイルを読み込む方法のみとなっており、文字の直接入力による字幕挿入には対応しておりません。なお、インターネット上では、字幕ファイルの作成方法を紹介されているページがありあすので、参考となるように、そのページのURLを下記に掲載致します。ただし、弊社の公式サイトではないため、サイトのご利用はお客様の自己責任となります。何卒ご了承ください。
■字幕ファイル紹介サイト 1
http://nekosetu.blog103.fc2.com/blog-entry-34.html
■字幕ファイル紹介サイト 2
http://www.gomplayer.jp/player/faq/view.html?intSeq=57
- 何台のPCで使用できますか。
-
本製品では、1つのライセンスキーでは1台のみ認証可能となっております。複数台のPCで使用したい場合は、利用する台数と同じ数の製品が必要になります。
もしこのページに該当するお問い合わせがない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームからお問い合わせいただけますと幸いです。