- ライセンスキーを入力すると「登録済み」となるのに、試用版に戻ってしまいます。
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今までに、別のPCなどでライセンス登録を行ったことがありませんでしょうか。
本製品では、1つのライセンスキーでは1台のみの認証となっておりますので、
PCを買い替えたり、OSを再インストールしたりしている場合は、試用版に戻ってしまいます。その際は、弊社にて認証の解除を行いますので、弊社サポート窓口に
お持ちのライセンスキー(20桁の数字)をご記入のうえ、お問い合わせください。■サポート窓口 お問い合わせフォーム
http://ging.sakura.ne.jp/ging_test/inquiry.html
お問い合わせいただく前にお読みください
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該当する内容がないかどうかご確認ください。
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- 何台のPCで使用できますか。
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本製品では、1つのライセンスキーでは1台のみ認証可能となっております。
複数台のPCで使用したい場合は、利用する台数と同じ数の製品が必要になります。
- メールでやりとりしたメッセージをバックアップできますか。
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本製品でバックアップ可能なメッセージは、ショートメールサービス(SMS)のみとなっております。
iPhoneに標準搭載されているメールアプリのデータなどはバックアップできません。
- インストールした1台のPCで、複数のスマートフォンの管理をすることができますか。
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本製品をインストールした1台のPCで、複数のスマートフォンを接続し、
管理することが可能となっております。
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