pencil2

- ライセンスキーを入力すると「登録済み」となるのに、試用版に戻ってしまいます。 - パソコンソフトで生活を楽しく 仕事を楽に便利にする

お問い合わせいただく前にお読みください

このページでは、弊社取扱製品について、これまでに最も数多く寄せられました
お問い合わせとその解決方法をすべて掲載しております。
お問い合わせフォームからお問い合わせいただく前に一度このページをご覧いただき、
該当する内容がないかどうかご確認ください。

よくある質問と解決法

表示中の製品:(製品名)

ライセンスキーを入力すると「登録済み」となるのに、試用版に戻ってしまいます。

今までに、別のPCなどでライセンス登録を行ったことがありませんでしょうか。

本製品では、1つのライセンスキーでは1台のみの認証となっておりますので、
PCを買い替えたり、OSを再インストールしたりしている場合は、試用版に戻ってしまいます。

その際は、弊社にて認証の解除を行いますので、弊社サポート窓口に
お持ちのライセンスキー(20桁の数字)をご記入のうえ、お問い合わせください。

■サポート窓口 お問い合わせフォーム
http://ging.sakura.ne.jp/ging_test/inquiry.html

よくある質問カテゴリー: Sma-Fi
何台のPCで使用できますか。

本製品では、1つのライセンスキーでは1台のみ認証可能となっております。

複数台のPCで使用したい場合は、利用する台数と同じ数の製品が必要になります。

よくある質問カテゴリー: Sma-Fi
メールでやりとりしたメッセージをバックアップできますか。

本製品でバックアップ可能なメッセージは、ショートメールサービス(SMS)のみとなっております。

iPhoneに標準搭載されているメールアプリのデータなどはバックアップできません。

よくある質問カテゴリー: Sma-Fi
インストールした1台のPCで、複数のスマートフォンの管理をすることができますか。

本製品をインストールした1台のPCで、複数のスマートフォンを接続し、
管理することが可能となっております。

よくある質問カテゴリー: Sma-Fi

もしこのページに該当するお問い合わせがない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームからお問い合わせいただけますと幸いです。

ページトップへ