- 定期購入の課金について
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定期購入は月額100円となっており、加入日から30日ごとに課金が発生します。
定期購入契約後、GooglePlayの「アカウント情報」>「定期購入」から次の更新日が確認できます。
お問い合わせいただく前にお読みください
このページでは、弊社取扱製品について、これまでに最も数多く寄せられました
お問い合わせとその解決方法をすべて掲載しております。
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該当する内容がないかどうかご確認ください。
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- 定期購入の解約方法
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定期購入の解約は、Google Playにてお手続きしていただく必要がございます。
お手数でございますが、下記のGoogle Playサポートページをご参照ください。https://support.google.com/googleplay/answer/7018481?co=GENIE.Platform%3DAndroid&hl=ja
- 接続がされない
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以下の内容についてご確認ください。
・USBケーブルが充電用ではなくデータ転送に対応しているかどうか
【Androidの場合】
・下記URLを参考にUSBデバッグをOFFからONに切り替えることで改善されないか
https://www.apowersoft.jp/faq/usb-debugging.html【Androidをご利用、かつWi-Fi接続を行いたい場合】
・下記URLからAndroidアプリ「Apower Mirror」をインストールすることで改善されないか
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.apowersoft.mirror
- 商用利用は可能でしょうか?
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本ソフトにつきましては、PC1台にあたりに1ライセンス(ソフト1本)を購入いただければ商用利用は可能でございます。
※ご利用いただくにはインターネット接続環境が必要でございます
- 設定画面を開こうとすると強制終了する
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ご利用のPCの設定、またはインストールされているアプリが影響している可能性がございます。
以下の内容についてご確認ください。- セキュリティソフトを無効にして試しても改善されないか
- 他に起動しているプログラムを可能な限り終了させた状態で試しても改善されないか
- 管理者権限のWindowsアカウントでログインしても改善されないか
- 番組表が表示されない
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下記2点の対処をお試しください。
- 画面上部のメニューから「ヘルプ」>「バージョン情報」の順に選択し、
「アップデートを確認する」ボタンからアップデートを行ってください - 画面上部のメニューから「ファイル」>「番組表更新」を選択する
- 画面上部のメニューから「ヘルプ」>「バージョン情報」の順に選択し、
- 予約設定が保存されていない
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本ソフトは「×」ボタンや、メニューバーからの「終了」等で終了させた際に設定の保存を行います。
そのため、ソフトを終了させずに、PCの再起動やシャットダウンを行うと設定が保存されません。
- このソフトは何台までインストールできますか
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本製品につきましては、ご購入されたお客様個人でご利用いただく場合に限り、3台までインストールしていただいても問題ございません。
- PDFファイルがあまり圧縮されません。
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テキスト中心のPDFファイルの場合、軽量化が期待できません。
画像を多く含むPDFファイルの場合、軽量化の効果が期待できます。
また、PDF自体が一度圧縮処理されている場合、これも軽量化の効果は
期待できませんのでご注意ください。
- 圧縮に時間がかかりすぎます。
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本ソフトで圧縮する場合、CPUとメモリを占有し時間もかかります。
また圧縮するファイルの内容や容量によっても圧縮にかかる時間が
異なってきます。
もしこのページに該当するお問い合わせがない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームからお問い合わせいただけますと幸いです。